筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

祝!ブログスタート

元気ですかー!

全国1億人の筋トレマニアの皆さんこんにちは!!

突然ですが本日より筋トレマニアの筋トレマニアに捧げるLOVE&PEACEなブログを

スタートしました。

いろいろな情報をドンドンドンとアップしていきますので末永くご愛読を宜しくお願い致しMuscle!

 

さて!

本日は…

 

これっ!!!

f:id:musclelabo:20160527122729p:plain

『バーンマシンゴールドラグジュアリー』!!

TVやブログで取り上げられ大人気の『バーンマシン』の新商品がいよいよ登場!

何が違うってセンターにある「レジスタンスダイヤル」の調整でハンドルを回した時にかかる負荷を調整できるんです!

 

さ・ら・に・・

 

付属の「ウェイトバー」を本体に付けることで本体自体の重量を調整でき従来の『バーンマシン』よりたくさんの筋トレマニアの筋肉から嬉しい悲鳴が聞こえるようになりました!

そ・し・て・・・

 

本体のカラーもゴールドとかなりいい感じなので『バーンマシンゴールドラグジュアリー』を持って夜のクラブや夏の浜辺に持って行ってグルグル回したらみんなの視線はあなたの筋肉に釘付け!

また、格闘技の練習前のウォームアップにもかなり使えます!全身が熱くなり肩まわりの怪我の予防にも!!

 

さあちょってでもこの記事を読んで、貴方(貴女)の上腕二頭筋や腹直筋がムズムズしたら下記のリンクへ!

 

もっと貴方(貴女)の筋肉は喜ぶはず!

 

http://black-lab.jp/burnmachine_gl.html