筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

パンプアップ(筋肉の声)を聞け!!

 

全国1億人の筋トレマニアの皆さんこんにちは!

 

お昼も過ぎ「今日はどこのトレーニングしようかなぁ~」って考えながら仕事や勉学に励んでいる人もたくさんいるかと思いMuscle!

 

ちなみに余談ですが何事も「やだなぁ~」とか「やりたくないなぁ」とか考えながらいると『コルチゾール』という『ストレスホルモン』があなたの大切な筋肉に悪い影響を及ぼしてしまいます。

「早くトレーニングしたいなぁ」とイライラするのもコルチゾールがでてしまうので

トレーニングしたいという気持ちをプラスのエネルギーにして仕事や勉学に励んで下さい!そして筋トレの時は、たとえ筋肉が『NO』といっても『YES』と応えながらトレーニングを楽しんで下さい。

 

さて、

今回は前回紹介した『バーンマシンゴールドラグジュアリー』を実際に使ってみました!


バーンマシンゴールドラグジュアリー トレーニング

 

動画を観ると「ホントに効果あるの?」と思う筋肉達もいるかもしれないけど『百聞は一見に筋肉』

是非一度試していただきたい!

やり方は『ベント・ロウ』や『ライイング・トライセプスEX』みたく難しくないです!

 

やり方

 

①やる前に筋肉としっかりコミュニケーションをとる。

②ハンドルを持ち最後の筋肉チェック

③目一杯ハンドルを回転させる!

 

いろいろ動きにアレンジはできるけど基本はただこれだけ!

 

1分も全力でおこなえばやり終わった後、貴方(貴女)の筋肉達からは今までにない『刺激』によりパンプアップ歓喜の声)が聞こえてくるはず!

 

知り合いの塗装業の男性は『バーンマシン』を職場の休憩室に置いて休憩中や仕事終わりにスタッフみんなでグルグル回し誰が一番回せるか競ってるみたいでそこからスタッフ同士のコミュニケーションもとってるとのこと。

『バーンマシン』はトレーニングはもちろんコミュニケーション不足といわれているこの時代を切り開く『力』があるのかも!

 

筋トレマニアに限らず会社経営者で人事で悩んでる人も是非筋肉の声を聞いていただきた!

 

筋肉とコミュニケーションをとるならココ

  ↓

http://black-lab.jp/burnmachine_gl.html