筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

体幹強化+ストレス発散のダブル効果!

 全国1億人の筋トレをこよなく愛する紳士・淑女の皆さん!

日本を盛り上げていますか!?

今日は10日!特に日々仕事を楽しんでいるMuscle達にはちょっと慌ただしい1日かもしれない!こんな日は何かと理由を付けて本来大切な脚トレの日なのにトレーニングをOFFしてしまう軟弱メンタルMuscle達もいるはず!

その考えちょっと待った!そんなことして貴方(貴女)の筋肉達は喜ぶのか!?『仕事が忙しいから~』『金曜日だから飲み会が~』とかはやらない為の言い訳!

実際、私も『やりたくないなぁ』と思う時は多々あるがそんな時は好きな音楽を聞いたりYouTubeの動画やトレーニングDVDを観て気持ちを高ぶらせたりそれでもどうしてもモチベーションが上がらい時はある言葉を思う。

それは、

『やらない理由を3つ考える時間があるなら1セットできる!』

と思うこと!(この言葉は自分論)

トレーニングは誰とでもなく

自分自身との闘い!他人じゃなく自分!

さあ、『やらない理由』考えずまずは1REP!

今日も貴方の貴女の筋肉達の歓喜の声を聞きたい!

 

っと

話はさて置き仕事や勉強で筋トレしたくてもできなくフラストレーション溜めまくっている筋肉達はたくさんいるはず!

そんなフラストレーションを一気に発散するのがこれ!

 

f:id:musclelabo:20160610133210p:plain

見ての通り超でっかいハンマー!

これでタイヤなどをぶっ叩く!

ただそれだけでストレス発散心肺機能向上全身のトレーニング身体神経系のトレーニングとかなりの効果がある!

実際に日本でも格闘家アメフトラグビー野球の選手で取り入れてる人が増えている!

動作の中で体幹

強くなればパフォーマンスアップにも繋がりより動ける体になる!

ちょっとでもやってみたいとウズウズしたらこちらをClick Muscle!

blacklabel.jp