筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

握力強化で噛む力アップ!

全国1億人の筋トレマニアの皆さんこんにちMuscle!

今日は時間の許す限りブログアップするぞ!

筋トレマニアの皆さんは『握力』て意識してるかな~。

特に世の紳士達は握力が強いとカッコいいという『憧れ』もあるはず!それって筋トレしてる紳士達は思って当たり前のことっ!

ただ実際『どうやったら握力強化してのいいのか分からない』って人も多いかも?!

先ずは純粋に『握る』トレーニング!

スポーツ量販店にあるハンドグリップもいいけどオススメはこれっ!

f:id:musclelabo:20160610143018p:plain

パワーグリップ!

一般的なハンドグリップはこんな感じで

f:id:musclelabo:20160610143238p:plain

バネが固定されているから1個で1つの強度しか出来ないから複数個準備しないといけなく更に1個当たり600円~900円

しか~し!

このパワーグリップは1個で強度が10kg~40kgまで

調整可能!

どうしてもかさばりやすいハンドグリップをこれ1個で補える!

そして値段も980円(税込)ちょぉぉぉぉぉぉぉぉお得!

 

余談だけど握力を強くすることは噛む力『咀嚼力』も強くなる報告もあるからこの『握力強化』は筋トレ大好きな紳士・淑女だけでなく咀嚼の回数が少なく問題になっている若者や高齢者の人達にも絶対にオススメ!

この記事で前腕がムズムズしたらこちらをClickMuscle!

blacklabel.jp