筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

体のケアで心身共にリフレッシュ!

全国1億人の筋トレをこよなく愛する紳士・淑女の皆様、

   元気ですかっ!!!!!!

少しの期間投稿出来無かったけど早速再開!

今日はこの時期、

体のダルさでなかなか仕事や筋トレに身が入らない紳士・淑女もたくさんいるはず!

そう今回はそんな体の『ダルさ』を解消するアイテムのご紹介!

f:id:musclelabo:20160701135023p:plain

 

最近、『筋膜リリース』や『トリガーポイントリリース』などで話題になっている

俗に言うフォームローラー☆彡

そのフォームローラーもメーカーにより『長さ』や『硬さ』もマチマチで体に合わずに持ってても案外使ってない筋肉達もいるはず!(汗)

この トラベルローラーはなんと硬さの調整も可能なのでガッチガチの筋肉達はもちろんしなやかな筋肉達にもしっかり使えて解せる強者!

長さも33cmで持ち運びも非常に楽だからどこでも全身の筋肉リリース!

更に付属品に指圧ボール(硬さの違うボールが3種)レクチャーDVDまで付属!

 

 このDVD付属って使い方が解らない紳士・淑女にはすごぉーーーーーーーく有り難く説明書では解り難い体の動きもしっかりと解り効果も倍増!?

 

体のケアは体の疲労回復や筋トレ時のケガの予防・パフォーマンスアップの他にもメンタルケアとしてもスゴく大切!

特に今は『ストレス社会』とも言われている時代だから筋トレももちろん大切だけどメンタルケアも大切!

 

体だけじゃなく心の回復にも大切なメンテナンス。

この時期のダルダル感は『トラベルローラー』で解消!

20個限定!

http://black-lab.jp/travelroller.html