筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

『呼吸』の大切さ!

全国1億人の筋トレマニアの紳士・淑女のみなさんこんにちは!

まだまだブログアップ~!

次は『呼吸』について

『酸素を吸う吐く』『呼吸』『胸式呼吸』『腹式呼吸』『腹圧』など呼吸に関係するものもたくさんあるけどこの『呼吸』って筋トレや競技パフォーマンス、姿勢にもスゴく関係してるってことが判明!

呼吸が浅いと疲れやすくなったり腹圧が甘くなったりそうする事でトレーニング効果がガクっと落ちまたケガにも繋がる^^;

特にこのケガは

『筋トレができない』『ストレスが溜まる』『モチベーションが下がる』と負のベクトルが回ってしまうのでケガは大敵!

じゃあその『呼吸』をどうしたら良いのってmuscle達もいると思うけどそれは『呼吸筋』『呼吸補助筋』をしっかり鍛えてケアすること!

 じゃあじゃあその呼吸筋達をどう鍛えるかというと~

これっ!

f:id:musclelabo:20160701173100p:plain

このトレーニングマスク2.0をつけて有酸素運動をするだけ!

しかもこれバルブ交換で酸素量を調整できるから自分のレベルに応じて扱える!

f:id:musclelabo:20160701173508p:plain

付属アイテムの単位換算表
3,000ft 914m
6,000ft 1,828m
9,000ft 2,743m
12,000ft 3,657m
15,000ft 4,572m
18,000ft 5,486m

 

平地にいながら高地トレーニングと同等のトレーニングが可能!

呼吸がしにくい状況でトレーニングなどすることで自然と『呼吸筋』『呼吸補助筋』を鍛えることができる(*^^*)

呼吸筋が強くなれば体幹も安定しトレーニング効果もアップ・パフォーマンスのアップにも繋がる!

更なるレベルアップの為に下記をClickmuscle!

http://black-lab.jp/trainingmask2.0.html