筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

Cross Fitの魅力

全国1億103人の筋トレマニアの紳士・淑女の皆さん

           &

最近、アタシの事に興味を持ちだした男性・女性の皆さん

こんにちワンパクタンパクパク・ヨンジャ♪

アタシよ(๑˙❥˙๑)

さて、今回は前回の『Cross Fit』の誕生やアタシの年齢について少しアップしたから今回は『Cross Fit』をさらに 載せちゃうわよ(゚∀゚)

今回は『Cross Fit』の魅力を紹介していくわね

 

魅力① 『ウェイト+自重+カーディオ』三種の神器

 

クロスフィットのワークアウトはウェイトトレーニング自重筋力トレーニング有酸素運動の三種類を混合しておこなうトレーニングよこれらの動作を20分のワークアウトの中にバランス良く組み込めれているわ

これによって総合的な身体能力運動能力の向上に繋がり姿勢改善ダイエットにも効果的ってことね。

最近、アタシの周りのA子やY美ysモデルのNちゃんがスゴく引き締まって腹筋もうっすら割れてきているのはこの『Cross Fit』のせいだったのね(●^o^●)!

 

魅力② 飽きない!豊富なワークアウトメニュー

 

クロスフィットのプログラムでは、トレーニング内容が日々変わるわ。これを通称「WOD」(Workout of the Day:今日のトレーニング)と呼ばれ、どのジムでも日替わりのメニューが作られているから飽きっぽい人でも楽しく続けられちゃうってスンポー

マンネリになるとより刺激を求めてアブノーマルな世界にイッちゃう紳士・淑女もいるからこういう風に毎回刺激を変えるのってスゴく大切なことね♥

アタシも私生活は常にマンネリしないように刺激を毎回変えて女子力をアップしているわ♥

 

魅力③ 仲間と励まし合う!競い合う!!

 

クロスフィットのクラスはホワイトボードが設置されており、参加者のワークアウト結果が記録されるようになってるの制限時間内に何発……何回♥♥♥こなせるか(*´Д`)ハァハァ決まった回数をどれだけ速くイッ…こなせるか(*´▽`*)♥クラス内の仲間はトレーニングの苦しさと楽しさをシェアする心の友であり結果を競うライバルでもあるの!

そう!武田信玄上杉謙信 みたいな感じね!アタシはどちらかというと『信玄』派ね

アタシって筋トレマニアでもあり『歴女』でもあるのよね(๑˙❥˙๑)♥

トレーニングに競技的要素を入れちゃうことで参加者の間に仲間意識ともしかしたら恋心が育ち、個々のモチベーションと私生活のハッピーが大幅にアップさせることができるかもしれないわ

まさか最近、S代の肌が綺麗になったのは『Cross Fit』で新しい彼氏が出来たからじゃないかしら! 

 『一人より大勢が楽しい!』って社交的な筋トレマニアや『なんでもすぐに飽きちゃう~♥』って飽き性な筋トレマニアにスッゴクオススメ

 

 アタシや周りのイケメン、イケジョが最近こっそり買って ボディラインが変わった商品の紹介ページになるわ♥

f:id:musclelabo:20160816163837j:plain

バーンマシンゴールドラグジュアリー

http://black-lab.jp/burnmachine_gl.html

 

クロスフィットの魅力に劣らない魅力タップリのトレーニング器具を扱っているサイトはそこじゃなくてここよ♥

男の筋トレモール『ブラックレーベル

http://black-lab.jp/

 また、会いましょ(๑˙❥˙๑)♥