筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

ストロングマントレーニング①

全国1億104人の筋トレマニアの紳士・淑女の皆さん~♪

久しぶりのアタシよ~(๑˙❥˙๑)♪

元気してたかしら???

っえ?!お盆休みでいろいろあったの?ちょっとなによ聞かせなさいよ~♪

夏の時期にあやまちってやつをしたmuscle達もいるんじゃないかしら(๑˙❥˙๑)

実はアタシも………っンフ♥♥♥(笑)

夏の情事の話はおあずけにして今日は『ストロングマンについてよ(๑˙❥˙๑)

『ストロングマンって小麦色に焼けたマッチョなイケメンがピチピチのウェアを身にまといSwim・Bicycle・Runで競うのよ(๑˙❥˙๑)

……ってそれは『アイアンマン』ね!!

これ結構間違えちゃう人いるから気をつけて間違えたらお仕置きよ(๑˙❥˙๑)

『ストロングマンは簡単に言えば重い物を運んだり持ち上げたりしてタイムや回数を競う人達の事よ

因みにその『ストロングマンのmuscle様達がおこなう種目にある『ファーマーズ・ウォーク』っていうのは重りを両手に持って走ったり歩いたりする種目であまり知られてないけどアタシの情報では某国のオリンピック選手やアメフト・ラグビー・野球・レスリングなどの選手のトレーニングで導入しているわよ

何よりアタシもファーマーズ・ウォークをやってるって事よ!しかも、休日の家族連れが多い公園で視線を独り占めしながらアタシの肌ツヤの良さはこの視線を……

ってまた話しが脱線しそうだわ(;´Д`)ハァハァ(汗)(汗)

っと、とにかく

これ動きは単純だけど実際にやるとすっごいのよ!

体幹強化・握力強化・持久力強化全てを同時にできるのよ(๑˙❥˙๑)!できちゃうのよ!

f:id:musclelabo:20160819122607p:plain

これがファーマーズ・ウォーク用のシャフトよ(๑˙❥˙๑)

シャフトって勘違いしないでよね♥!


弘中邦佳選手ファーマーズワークログトレーニング

アタシの他にもあの、弘中選手も使ってるわ(๑˙❥˙๑)

もちろん筋トレマニアの紳士・淑女のmuscle達もこのシャフト持ってるわよね♥

っえ!?持ってないの!!ちょっとアナタ達何やってるのよ!!

ダメよそんなんじゃ筋トレマニアは語れないわよ(๑˙❥˙๑)!

まだ持ってないmuscle達はすぐにここよ!

あッ♥! そこじゃないわ!

ここよ!!

http://black-lab.jp/formers_workleg.html

他にもモリモリ筋トレグッズがあるサイトは

black-lab.jp

 そろそろお昼休みも終了ね(ヽ´ω`)

またあいましょ