筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

デスクワークの悩みを解消!その名も『オビトナー』

全国1億110人の筋トレマニアの紳士・淑女の皆さぁ~ん👄

またアタシの登場よ(#^👄^#)

今年の夏は台風が多くてイヤね(;´・ω・)今度は台風10号が来てるわね💋

まぁそんなイヤな気持ちもアタシの事考えてくれたら嬉しいわ(#^👄^#)

 

今回はデスクワークや長距離運転手のmuscle達の悩みを解消する

アイテムを案内しちゃおうかしら👄

っとその前に先ずはデスクワークや長距離運転してるmuscle達の悩みなどをあげていくわ💋

圧倒的に多いのが

肩こり

腰痛

この悩みを抱えているmuscle達が圧倒的に多いわ(;゚Д゚)💦この悩みは年齢はあんまり関係なくいわゆる現代病・職業病みたいな感じね👄

腰痛の年齢別割合

f:id:musclelabo:20160826141106p:plain

肩こりの年齢別割合

f:id:musclelabo:20160826161417p:plain

このグラフは20代~40代半ばだけど、

今は10代の学生やセカンドライフの世代

腰痛・肩こりには悩まされているわ💦

肩こり 腰痛の原因

現代病・職業病ともいわれている肩こり・腰痛の原因

体力低下

肥満

ストレス

デスクワーク

特に現代人はパソコンなどの普及によりデスクワークが増え通販の発達で流通が栄え長距離ドライバーが増加した一方肩こり、腰痛に悩まされているmuscle達も右肩上がりが現状なのよね(;´∀`)

肩こり 腰痛の改善・予防

肩こり・腰痛の原因ってなんとなく解るmuscle達もいて改善・予防も解るmuscle達もいるわよね👄

そう!!

運動よ💋!!

運動することで血流がよくなり老廃物も流れるし運動すれば筋肉もつき姿勢も改善されるから、肩こり・腰痛には運動することが1番1番ナンバーONE~よ!!

っえ?!そんなことも分かってるって👄分かっててもやる場所も時間もないってΣ(´∀`;)

もぉ~👄仕方ない欲しがり屋さんね~(#^👄^#)

そんな欲しがり屋さんに紹介するのが

f:id:musclelabo:20160826152400p:plain

このオビトナーよ👄

使い方はすごく簡単で腰にサポーターを取り付け付属のバンドでトレーニングをするのよ👄👄そうスゴく簡単💋

トレーニングはほぼ無限大にあるからそのうちの一部

アタシもこのオビタナーはお昼の仕事の時に使っているわ(#^.^#)♪

この腰に巻くサポーターは程よい硬さとマジックテープで固定するから適度な圧がかかってデスクワーク中着けてるだけでも腰の負担が減り作業効率が上がるわ💋腰が安定すると自然と姿勢も改善されるし頭も前に出にくくなるから眼精疲労の予防にもなるってはなし(#^👄^#)

 

 

このオビトナーはかさばらないし肩こり・腰痛で悩んでいるmuscle達に本当におススメよ(#^👄^#)またストラップも伸縮性があるからご高齢のmuscle達にもいいわよ👄

オビトナーちょっといいかも~って感じたらここよ(#^👄^#)

http://black-lab.jp/obitoner.html

他にもたくさん魅力たっぷりなトレーニング器具を扱っているサイトはここよ💋

black-lab.jp