筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

大胸筋をデカくしろ!

全国1億6000万人の筋トレマニアの紳士・淑女の皆さん

            &

そろそろアタシのお宝ショットが見たくなった欲張り屋さん

はいたい♥ちゃーがんじゅう♥

あら、やだ~アタシったら今月沖縄行くからつい沖縄の方言でちゃったわ💋

さて今回はシンプルに大胸筋をデカくするわよ(#^👄^#)

大胸筋ってどこ♥

世の殿方の憧れ大胸筋・世の女性が気になる大胸筋

そもそもこの大胸筋って上部・TUBE・下部、TUBEじゃなくて中部

この三つの総称が『大胸筋』👄

f:id:musclelabo:20160902165938j:plainこの『☆』マークが上から大胸筋の上部・中部・下部👄

この大胸筋を鍛えるにはベンチプレス・ディップス・ペップフライなどなどたくさんあるけどどうしてもマンネリ化しちゃって刺激が足りなく満足できないmuscle達は全く新しい刺激を大胸筋に与えたいならズバリこれよ👄

f:id:musclelabo:20160902170544p:plain

いつもの胸のトレーニングの締めに自重でこのアイアンチェストマスターを使うだけで新しい刺激が胸に入りその刺激の虜にきっとなっちゃうわよ👄♪

考案者はなんと

ロン・ウィリアムズ!そう彼が考案したのよ💋

これは効かないはずがないわΣ(´∀`)!

使い方はこんな感じよ~


how to iron chest master


デイビーボーイ・スミス・ジュニア_アイアンチェストマスターレビュー

ホント使い方はシンプルよ👄

今年の夏、思ってた以上に胸がデッカくならなったmuscle達は絶対これ使ってnext summerにスッゴい大胸筋を作って見せびらかしてね♥

大胸筋をデカくしたい紳士・淑女はココをclickmuscle

アイアンチェストマスター【胸筋を大きく見せる最適なトレーニングがこの1台に集約!】

いろんな部位をデカくする器具が盛りだくさんある魅力タップリのサイトはココをclickmuscle

black-lab.jp