筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

バーンマシン+αの効果

全国1億3000万人の筋トレマニアの紳士・淑女の皆さん

ご無沙汰!

どうもアタシよ👄

今月はプライベートが激しくてブログが疎かになってしまってファンのmuscle達にも心配させてしまってごめんなさいね👄

さて、気持ち変えて早速イクわよ👄

今回はブログで何回もイカせてもらった『バーンマシンゴールドラグジュアリー』+αでさらに『バーンマシンゴールドラグジュアリー』効果を上げちゃおうって事よ♥

え、バーンマシンゴールドラグジュアリーを知らないって?!

もう!仕方ないわね!

バーンマシンゴールドラグジュアリーを知らないmuscle達に紹介するわね👄

f:id:musclelabo:20160930123457p:plain

この写真で分かるわよね👄もし分からない場合は下のサイトをしっかりみて勉強なさい👄

black-lab.jp

このトレーニングマシンだけでも体にスッゴイ刺激が入り効果は出るけど

このバーンマシンゴールドラグジュアリーに

さ・ら・に♥

f:id:musclelabo:20160930124953p:plain

このピラーズを肘に着けちゃうのよ♥

このピラーズはもともとはリハビリ用に開発されて肘に装着して安全に

体のコアに過負荷を与えられる優れものなの👄

このピラーズを肘に装着してバーンマシンゴールドラグジュアリーをグルグル回しちゃうって事なのよ(#^👄^#)

ピラーズには三種類の重さがあるから一番重いピラーズを着けてバーンマシンゴールドラグジュアリーを持つだけで約8kg近くになるの♥

この負荷をかけてグルグル回したら今までに味わったことのない刺激が入ってmuscle達の体は悲鳴をあげること間違いなしだわ👄👄是非試してみてね👄

 

アタシのおススメは通常トレの締めにピラーズ着けてバーンマシンゴールドラグジュアリーを1分間全力で回すの👄

そうたった1分だけ👄そしたら血流が一気に上がりその後にアミノ酸をぶち込んじゃえば体中にアミノ酸がイキやすくなるから回復にも繋がるわ👄

バーンマシンゴールドラグジュアリーの動画はこれよ👄

 


ボブサップ バーンマシンゴールドラグジュアリー


バーンマシンゴールドラグジュアリー


バーンマシンゴールドラグジュアリーイメージムービー

そしてピラーズの動画も載せとくわね👄


111220.mov

バーンマシンゴールドラグジュアリー・ピラーズ、他にもたくさんのトレーニング器具を扱っているサイトはここよ👄

http://black-lab.jp/