筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

筋トレ後のプロテイン

全国1億3001万人の筋トレマニアの紳士・淑女の皆さんこんにちわ👄

どうもどうもアタシよん(#^👄^#)

 

筋トレしている紳士・淑女のほぼ全員とイってもいいほどアタシのファン‥‥

じゃなくて筋トレ後にプロテインを摂っていると思うけど今回はアタシのおススメを載せちゃうわね👄

 

先ずはトレーニング後半から

意識的に100%果物ジュースを飲み始めるのよ👄

トレーニングで体のグリコーゲンさんが消耗されちゃってるから先ずはそれの補給ね👄

簡単に言うとコップの中のエネルギーを補充するって感じね👄

専門的にだと『インスリン』を出すためとかも言われるけどアタシは難しいことは考えてないわ👄

そう👄難しく神経質に考えるのってアタシ苦手なのよ👄

ズルズル引きずるのってイヤなのよ👄

恋愛も引きずるのはイヤね👄あら、ちょっと話がそれちゃったわね👄

話を戻すとエネルギーの入ったコップが空になるのってアタシ的にイヤなのよ👄理由はそれね👄

 

ただ、知り合いの殿方と話したらトレーニング後半に吸収の早い糖質を摂るのはアナボリックの状態にしてカタボリックを防ぐからスッゴくいいみたい👄

 

そしてその後に飲むプロテインにはアタシはプロテイン30g、クレアチン5g、グルタミン5gをアタシの大好きな『バナナ』ジュースで割って飲んじゃうの♥そしていつもよりスッゴく頑張ったなって時はアタシ自身のにご褒美としてイミダペプチドを加えちゃうの👄

プロテインを飲んでミントのアロマを入れたお風呂にゆっくりつかるの~👄そしたら次の日に疲れが残らずイケるのよ👄

よかったら一度試してみてね👄

世界中のマニアックなトレーニング器具を扱ってる面白サイトはココよ👄

black-lab.jp