筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

エクストリームローラー(究極ローラー)

 全国1億3000万人筋トレマニアの殿方・姫君の皆さん

こんにち〇〇わ👄最近、お昼のテレビってちょっと物足りなくイライラしちゃってるアタシ👄でもそれを表に出さないのがアタシの魅力の一つね👄

さぁ、本日2発目イッちゃうわよ👄

今回は床の上でスイスイグルグルできて体幹にメチャクチャモチャ効いちゃう

エクストリームローラーの紹介をしちゃうわよ👄!

 

f:id:musclelabo:20161014140928p:plain

これがエクストリームローラーの形状よ👄

特徴的なのは底面についてる9個のローラーね👄このローラー一個一個が独立して動くからよりスムーズにストレスなく鍛えられるわよ👄

 

 このエクストリームローラーは底面がローラーになっていてハンドルを持って床でスライドさせたり、脚用のアタッチメントにしてスライドしたりとかなり体幹強化にはおススメ、それがエクストリームローラーの良いところね👄

f:id:musclelabo:20161014144509p:plain

エクストリームローラーの特徴や簡単な使い方の動画もあったから観てみてね👄


Xtreme Rollers Exercise System to Strengthen & Tone Your Entire Body

どうかしら👄観てるだけで相当体幹やお尻、脚に効いちゃいそうなワークアウト動画もあったわね👄この動きはヒップアップしたい姫君カッコいい上半身を作りたい殿方部活動で大活躍したい若達にすっごくいいアイテムと思うわよ👄

 

 

次はエクストリームローラーを使って色んな角度から腹筋をイジメちゃうわよ👄

ABSよ👄ABS♥

ABS祭りよ👄


Sixpack ABS with The Xtreme Rollers!

この腹筋のワークアウトできたら腹筋女子・腹筋男子のトップになれるわよ👄

エクストリームローラーの細かい紹介サイトはここよ👄

http://black-lab.jp/xtreme_roller.html

さらにさらにたくさんの器具を扱ってるアタシと同じくらい魅力あるサイトはここよ👄

black-lab.jp

まったね👄