筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

デッドリフトの補助種目にマヌスグリップ(極太グリップ)

全国1億3000万人の筋トレマニアの紳士・淑女の皆さん

いつも通りのアタシよ👄

今日は華金、仕事終わりに一杯イク紳士・淑女もいると思うけど飲み過ぎ注意よ👄トレーニーは何かと肝臓に負担かかるからほどほどにしないと肝臓が可哀そうよ👄

さて、本日3本目は『マヌスグリップ』の紹介よ👄

マヌスグリップっていうのはラバー製でバーベルやダンベルのグリップに装着するだけで極太バーベル・ダンベルになるのよ👄

f:id:musclelabo:20161014164037p:plain

色んな太さがあるけどメジャーは径50mm~60mmね👄

主にアームレスラーやパワーリフターが好んで使うけど握力を強化したい人や前腕を太くして世の姫君にキャッキャッされたい殿方たちにもおススメよ👄

f:id:musclelabo:20161014162954p:plain

f:id:musclelabo:20161014163104p:plain

アタシはこのマヌスグリップを使ってデッドリフトをするのをおススメするわ👄デッドリフトはただでさえ握力強化になる種目だけどさらに極太にすることでより強い刺激が入るようになるわ👄※やり始めは十分重量設定を慎重にするのよ👄

あとはマヌスグリップをつけてハイプルもスッゴく前腕に効いちゃうわよ👄

マヌスグリップを使って『プリチャーカール』『チンニング』『ダンベルローイング』『ダンベルカール』のトレーニング動画を載せたから是非参考にしてね👄


All different colors of Manus Grip

 

マヌスグリップの取り扱い、紹介されているサイトはここよ👄

http://black-lab.jp/manusgrip.html

 

マヌスグリップの他にも大人気バーンマシンなどを取り扱っているサイトはここよ👄

black-lab.jp

さぁ」もう一発イケるかしら👄