筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

安眠できない現代人へトラベルローラーの活用法

みんなこぉんにちわぁ~~♪♪

‥‥??

あれれ~~?声が小さいわよ~👄

もう一度イクわよ~~~

みんな~~~こぉんにちわぁ~~♪♪

‥‥うん!元気ね👄♥

じゃ早速イクわよ~~~👄

さっきは『ストレッチ』について書いたけど

次は

THE 安眠についてよ👄

最近はネット社会になってからか安眠できない殿方や姫君が増えてきてアタシ調べだと3人に1人が不眠といわれ言わば現代病になってるわよね👄成人はだいたい7~9時間睡眠をとるべきという研究報告もあるわ👄また、6時間睡眠の人は7時間睡眠の人より2倍脳の老化速度が速いみたいよ👄

海外出張の多い殿方・姫君も時差などで睡眠不足になって悩んでるケースもあるわ👄

快適な睡眠に必要な要素①

筋肉の疲労をとる。

アタシたちって普段の日常生活の中で体を酷使していて特に酷使している筋肉は脳からくる指令に素早く反応するために、筋肉は少し縮こまった状態をキープしているのよ👄この状態がズゥ~~~~~っと続いたらそりゃ筋肉は疲労するわよ👄

筋肉が緊張したままだと、睡眠の質は悪くなり睡眠でも肉体疲労は改善されず翌朝起きたときに体のダルさが残ったまままた一日を過ごす、そんな負のベクトルに陥ってしまうわ👄

安眠にするには一日の疲れはその日にしっかり取り除く👄これが安眠する為の一つのポイントね👄

快適な睡眠に必要な要素②

脳と心もrelax

睡眠前の刺激は脳の働きを活発にしてしまい睡眠の妨げになってしまうわ👄体の緊張と同様に脳と心もリラックスさせることが安眠する為のもう一つのポイントね👄

トラベルローラーの睡眠における効果

f:id:musclelabo:20161028144353p:plain

トラベルローラーに乗って簡単なエクササイズをすることで快適な睡眠が期待できるようになるわよ👄

f:id:musclelabo:20161028152323p:plain

実際、アタシも一人寂しく寝る前にトラベルローラーに乗ってから寝ると次の日スッキリ目覚められ疲労もだいぶ抜けているのを体感しているわ👄


トラベルローラー


トラベルローラー 2

もちろんコンパクトだから出張先でも荷物になって邪魔とかはないから安心してね👄

トラベルローラーに乗ることで胸は優しく伸ばされるわ👄背中や体幹も伸びていくわね

 👄ゆっくり縮まったmuscleを優しく解していくと可動域は広がり血流もスムーズに流れ疲労回復もされ交感神経から副交感神経が優位になるから心もリラックスより睡眠の質を向上がするのよ👄

また、胸が解れれば自然と呼吸が深くできるようになり更に睡眠の質がアップよ👄

これから仕事やプライベートが忙しくなる時期で今まで以上に不眠で頭を抱える殿方・姫君もいると思うかもしれないけど是非、

トラベルローラーを試してみてね👄

肉体強化・改造|上腕二頭筋、上腕三頭筋を鍛えるならバーンマシーン | 筋トレ バーンマシーン公式サイト【ブラックレーベル】

 仕事も終わり家路に向かう時間に是非、見てみてね👄

black-lab.jp

さぁ、まだまだイッちゃうわよ👄