筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

トラベルローラーに付属しているたまっころの活用法

いやぁ~~ん👄

雨が降ってきたわね~👄

結構降ってるわね~👄

お給料が入って最初の金曜日♪街に飲みに繰り出す殿方・姫君もたくさんいるわよね👄

アタシも今日はこの後ちょっと気になる殿方と‥‥👄

さあ、まだイクわよ👄

次はトラベルローラーに付属されている指圧ボールの使い方を載せちゃうわね👄

f:id:musclelabo:20161028161948p:plain

金〇じゃないわよ、指圧ボールよ👄

その前にトラベルローラーまだ知らない殿方・姫君はココをclickしてどんなものか見てみてね👄

black-lab.jp

このボールはオシャレなお風呂の入浴剤や芳香剤じゃないわよ👄このトラベルローラーには3種類の硬さの違う指圧ボールがついてるの👄このボールを使って体中を解してイクの👄

指圧ボールで首回りの解し方

 

f:id:musclelabo:20161028174628p:plain

首って普段意識してないけど頭の重さを支えて結構張ってる部位なのよ👄

頭の重さってアタシみたいな小顔は別かもしれないけど一般的には体重の約10%が頭の重さみたいよ👄その重さを常に支えたり動かしたりするから張るはずよね👄

そんな時は上のイラストの赤い部分に指圧ボールが当たるように仰向けで寝てグリグリするのよ👄首の張りはもちろん眼精疲労にも効果あると言われてるから試す価値アリアリよ👄

指圧ボールで肩回りの解し方

 

f:id:musclelabo:20161028163021p:plain

デスクワークの殿方・姫君みたく座って作業していると頭の重さや肩が前にでてしまい肩関節がガチガチに固まってしますわ👄💦

そんな人は仰向けに寝て指圧ボールを上のイラストの赤い部分にあてグリグリ体を動かすの👄やったことのない人はもしかすると次の日に揉み返しがあるかもしれないけどこれをするだけで肩周りの筋肉を緩めめることができ仕事の疲れも良くなるわ👄

 

指圧ボールで腰回りの解し方

 

f:id:musclelabo:20161028165610p:plain

f:id:musclelabo:20161028165821p:plain

腰痛ってホントにたくさんの殿方・姫君はたくさんいて整体にイッたり病院にイッたりもしてると思うけどちょっとこれを試してみて👄

腰痛って太腿の裏やお尻が原因って意外に多いからお風呂入って寝る前にイラストの赤い部分を指圧ボールでグリグリしてみてね👄次の日もしかしたら腰の張りが軽くなってるかもしれないわよ👄

体のケアって前回書いたように安眠効果もあるし疲労回復に大きく関わるからついついおおちゃくしちゃうけど一日10分‥‥いえ、5分でいいからやってみてね👄

その『ちょっとした事』が体は大きく変わるのよ👄

 

世界にはまだまだ面白いトレーニング器具があるわよ👄

ここをclickよ👄

black-lab.jp