筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

今年も残り僅か!自分へのご褒美にバーンマシンゴールドラグジュアリー

今年も残り僅かになったわね~👄

仕事で大きな事を達成したり

トレーニングの記録が伸びたり

気になってた殿方・姫君をゲットできたり

などなど各々今年も頑張ってると思うわ👄

そんな殿方・姫君は自分自身へのご褒美を買ってあげたらどうかしら👄

えぇ~自分へのご褒美~?って否定派もいるかもしれないけど自分へのご褒美の3つのメリットを教えちゃうわね👄

自分へのご褒美とは❔

何かを頑張った自分に対してちょっと贅沢な物を買ったり普段食べない物を食べたり旅行やエステに行ったり、最近は特に頑張っても労いの言葉がもらえなっかりするから「お疲れ様」「また頑張ろう」っていう意味で自分自身にご褒美を与えモチベーションを維持したり上げたりする為でもあるわね👄

自分へのご褒美を与えるメリット

①頑張る活力になる

殿方・姫君は何か一つの事を成し遂げたり、乗り越えた区切りの時に自分へのご褒美をあげたくなるの👄そうすることで新たな一歩を踏み出す力を与えてくれ活力にもなるの👄また、カンフル剤の効果もあるからどんどん前に進むための方法の一つでもあるわね👄

②癒し効果

癒しと言えばアタシなんだけどこの自分へのご褒美も癒し効果があるのよ👄自分へのご褒美って自分が喜ぶものを知ってるから自分からご褒美をあげることによって、癒しを与えているのよ👄自分へのご褒美のどれをとっても最終的には「自分を喜ばせるコト・モノ」に繋がるの👄

③ニンジン代わりになる

こらから何かにチャレンジするとき、普段より重い重量でベンチプレス・スクワット・デッドリフトに挑むとき、やり終わったら自分へのご褒美があると思うとやる気も増すんじゃないかしら👄毎回豪華なご褒美でなくても普段飲んでるプロテインにトッピングをするだけでも充分なご褒美よ👄

アタシが選ぶご褒美勝手にベスト3

三位

トラベルローラー

f:id:musclelabo:20161118125402p:plain

仕事疲れやトレーニング疲れをとる強おい味方👄

コンパクトな作りでどこでも持ち運べるのもポイント高いわ👄

自分のご褒美をトラベルローラーにしてみようかなって悩む子羊ちゃん達はココをclickmuscle👄

肉体強化・改造|上腕二頭筋、上腕三頭筋を鍛えるならバーンマシーン | 筋トレ バーンマシーン公式サイト【ブラックレーベル】

二位

エクストリームローラー

f:id:musclelabo:20161104141559p:plain

エクストリームローラーはホントに体幹トレーニングに効くのよ👄

しかも色んな動きができるから遊んでる感じで体幹にガッチリ効くのとプライスダウンも魅力でアタシ的には二位ね👄

エクストリームローラーをご褒美にしようか迷ってる子羊ちゃん達はココをclickmuscle

肉体強化・改造|上腕二頭筋、上腕三頭筋を鍛えるならバーンマシーン | 筋トレ バーンマシーン公式サイト【ブラックレーベル】

栄えある一位

バーンマシンゴールドラグジュアリー

f:id:musclelabo:20160909170823p:plain

言わずと知れたトレーニング器具よ👄


ボブサップ バーンマシンゴールドラグジュアリー


バーンマシンゴールドラグジュアリーイメージムービー


バーンマシンゴールドラグジュアリー

体幹強化や持久力アップ、ボディースピードアップにもつながるスッゴイ器具なのよ👄

しかも加重・ハンドルの回転強度も調整できるからより幅広い層におススメできるわ👄

バーンマシンゴールドラグジュアリーを自分へのご褒美にしようか迷ってる子羊ちゃん達はココをclickmuscle👄

black-lab.jp

どうかしら👄是非、自分へのご褒美の参考にしてみてね👄

他にも自分へのご褒美にうってつけの商品を扱ってるサイトはここよ👄

black-lab.jp