筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

クリスマスに向けての対姫君用プレゼントランキング~1.2.3👄バーンマシンなど

ハッピ~クリスマァ~ス👄

さぁ、一か月早くクリスマスを先取りしてやったわ👄

全国1億3000万人の筋トレマニアの殿方・姫君の皆さん

こぉ~〇〇~〇〇〇~👄

さぁ、クリスマスまで残り一か月切ったけど世の殿方は姫君へのプレゼントは決まったかしら❔

ブランド物のバッグや旅行、指輪って考えてるかもしれないけどちょっと待って👄

当たり障りのない物をプレゼントしてもその時はいいかもしれないけど数年後にその思い出ってどうかしら👄❔特にシングルの殿方が想いをよせてる姫君がいるならライバルもいるしライバルと同じことしても姫君の『心』には響かないわ👄

心の中にどう残すか、それが大切よ👄

ってなことで姫君達のパイオニアのアタシが世の殿方へ姫君に渡す筋トレグッズプレゼントランキングを教えてあげるわ👄大切なのは『効果』『インテリアの邪魔にならないか』『実際に使って無理がないか』、ってことよ👄

じゃ、早速イってみましょう👄

姫君用クリスマスプレゼントランキング

第三位

バーンマシン レッド

black-lab.jp

f:id:musclelabo:20161125121630p:plain

言わずと知れたバーンマシンのライトバージョンよ👄


バーンマシーン トレーニングメニュー [Burn Machine training menu]

バーンマシンはいろんなバリエーションがあり実際スゴくトレーニング効果もあり殿方用ならダントツ一位なんだけど今回は姫君用プレゼントなので残念ながら三位よ👄

三位になってしまった理由としては1.8kgで軽めで作られてるけどある程度筋トレやってる姫君にはスッゴくいいけど運動してない姫君にはちょっと重いってことかしら👄重すぎちゃうと最近の姫君はちょっと距離を置かれちゃうから気を付けなさい👄

第二位

エクスポズ

black-lab.jp

f:id:musclelabo:20160930145426p:plain

自重でも十分効果がでるエクスポズよ👄


エクスポズの使い方


エクスポズ 円錐ジョイントの使い方


エクスポズ スライドジョイントの使い方

1970年代に第一次ヨガブーム、1990年代に第二次ヨガブーム、そして今巷では第三次ヨガブームが来てるからヨガスタジオや家でヤッてる姫君って年々増えてるのよ👄ヤッてるってそっちじゃなくてヨガよ👄値段もお手頃でコンパクトで使いかってもいいけど第二位になってしまった理由は使い方が慣れるまで分からないってことなのよ👄💦物が素晴らしいだけあってスゴく残念👄後はスライドパッドが別売りってことね👄


エクスポズスライドパッドの使い方1


エクスポズスライドパッドの使い方2


エクスポズスライドパッドの使い方3

このパッドが付属してたら間違いなく一位だったわ~👄

第一位

T-グリップマックス

black-lab.jp

f:id:musclelabo:20161118164045p:plain

専用のハンドルに付属のバンドを取り付けて全身のトレーニングが可能な器具👄

今回T-グリップが一位になったのは付属品のバンド(強度の違う物)が三種類付属していること、ハンドル自体軽いので運動を余りしてない姫君にも簡単に扱えるってこと、これ重要!トレーニングDVDが付属されてるから観ながらトレーニングができる👄このDVD付属が大きいわ👄あと細かい心粋な専用バッグが付いてることね👄バッグがあれば使い終わったらバッグに入れてしまえば姫君の部屋のイメージも壊さなくて邪魔にならないわ👄

f:id:musclelabo:20161125132447p:plain


T Grip Max

以上、アタシが選ぶ姫君用筋トレグッズプレゼントランキングよ👄

どうかしら世の殿方👄下着とかプレゼントしてあわよくばとか考えたんじゃないわよ👄世の姫君はそんなんしたらドン引きよ👄

さぁクリスマス!

どんだけ姫君の『心』を動かすかよ👄

 他にも筋トレグッズプレゼントはたくさんあるわよ👄

black-lab.jp

じゃあ、また会いましょ👄