筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

雑学タイム👄100g当たりの食べ物のたんぱく質量👄

さぁもうひと踏ん張りイッちゃうわよ👄

今度は意外に分からない食品100g当たりの食品のたんぱく質量についてよ👄

知ってる殿方・姫君は知ってるけどまだまだ知られてないから教えちゃうわね👄

お肉・乳製品100g当たりのたんぱく質

f:id:musclelabo:20161125174409p:plain

ざっと見てどうかしら👄気づいた殿方姫君もたくさんいると思うけどそうお肉『鶏・豚・牛・魚類』はどれも100gだいたいたんぱく質は20g以上あるのよ👄スゴく覚えやすいでしょ👄脂質は部位別で変わってくるけどたんぱく質はだいたい一緒よ👄

よくタンパク質は1日あたり体重×1.5g~2.0gを摂った方いいて言われてるけど食べ物のたんぱく質量が分かってたら足りてるか不足してるかわかるでしょ👄アタシの経験上はたんぱく質は不足してる殿方・姫君が圧倒的に多いわ👄

たんぱく質が不足しちゃうと筋肉だけじゃなく髪やお肌にも影響しちゃうからしっかり摂るのよ👄

筋トレグッズは体のたんぱく質👄魅力タップリのトレーニング器具を扱ってるサイトはここよ👄

black-lab.jp