筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

デスクワークのつおい味方♪オビトナー

12月って日がおちるのが早いわね~👄

肌寒くなり居酒屋のネオンを見ると昔を思い出しつい入りたくなっちゃうけど

アタシは今日もトレーニング~👄誰かそんなアタシを誘い出してくれる殿方か姫君いないかしら~👄

さぁ!

楽天みたかしら👄

もう5時回ってるわよ👄

期間限定よ👄

直ぐにここをclickmuscleよ👄

バーンマシンがアツいわよ👄

www.rakuten.ne.jp

さて今回はデスクワーカーにおすすめアイテム

オビトナーの紹介をしちゃうわね👄

オビトナーって❔

デスクワークや長時間の座り作業の多い殿方・姫君におすすめでお腹にサポーターを装着してハンドルを付けそれをひっぱるだけよ👄


Who is the ObiToner for? - Part 1

f:id:musclelabo:20161202171423p:plain

f:id:musclelabo:20161202171754p:plain

f:id:musclelabo:20161202171822p:plain

このオビトナーの良いところはバンドの負荷はそんなに強くないから流促進にも繋がるしウェストにサポーターをつけるからデスクワーク時の姿勢が安定しやすく腰の負担もガクっと下がるわ👄

オビトナーの使い方動画


Using the ObiToner while Sitting Down


Using the ObiToner while Standing Up

特にこのウェストサポーターは幅も広く作られているから座ってるときの姿勢筋の手伝いも担ってくれてるのよ👄

長時間デスクワークや長時間の中腰作業をしていると頭が前にでて通常以上に腰の負担が高くなるからスクワットデッドリフトやる前の仕事中のコンディショニングにオビトナー付けたらケガの予防になるかもしれないわぁ👄

またオビトナーはハンドルぶがナイロン製だから動作中トレーニング音が響かないわよ👄なのでデスクワーク中でもしっかりトレーニングができるわよ👄

 

たくさんの魅力的なトレーニング器具えお取り扱ってるサイトはここよ👄

black-lab.jp