筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

バーンマシン・O2トレーナーの相乗効果で持久力アップを目指せ!

何度も何度もタコになるくらいいうわよ👄

悪質サイトには気を付けなさい👄

さて今回は新年になるとマラソンを始める殿方・姫君も増えてくるからバーンマシンを使って走り負けしない為のトレーニングを案内するわね👄

バーンマシンを使って階段でランジウォークしたりランニングしても十分持久力アップにつながるわね👄

バーンマシン使い方


バーンマシーン トレーニングメニュー [Burn Machine training menu]


バーンマシンゴールドラグジュアリーイメージムービー

この動きにこれを足すのよ~👄

f:id:musclelabo:20161209144015p:plain

O2トレーナー♪

これ見て『トレーニングマスク』と一緒じゃん!って思う殿方・姫君もいるかもしれないけどそれは甘いわよ👄

トレーニングマスクもいいけどこのO2のすっごいのは酸素量を

なんと14段階!!

に調整できるってことよ👄

この細かい調整ができることでより幅広い層に対応できかつ目的により設定もできるからいろんな状態で横隔膜を追い込めるのよ👄

O2トレーナーの使い方


The O2Trainer by Bas Rutten - Learn how to get the most out of your workout!

酸素を取り込む部分の穴が細かく設定できてしかもクリーン&プレスの時も動作の邪魔にならないのがスッゴくいいわね👄


MMA WORKOUT WITH BAS RUTTEN O2 TRAINER

想像してみて👄

このO2トレーナーを付けてバーンマシンをグルグル回してるところ👄

どう❔そうとうえげつないでしょ👄でもちょっと試したくもなったでしょ👄

もう少しO2トレーナーを知りたい殿方・姫君はココをclickmuscleよ👄

black-lab.jp

そしてこのO2トレーナー売り切れていたけど再入荷したからゲットするならまさに今よ👄♪

バーンマシンが欲しい殿方・姫君はココをclickmuscleよ👄

black-lab.jp

今日は何回も言うわよ👄

 

バーンマシンの正規輸入元サイトはここよ👄

black-lab.jp