筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

ロスにイって感じてしまったこと👄

全国1億3000万人の筋トレマニアの殿方・姫君の皆さん

正月でおせち食べて予想以上にバルクアップしてしまってギャンギャン筋トレしているかしら👄

さて今回は先日ロスにイって感じてしまったことを書いちゃうわね👄

f:id:musclelabo:20170113140902p:plain

f:id:musclelabo:20170113140926p:plain

先ず感じたことはEXPOでのバーンマシンゴールドラグジュアリーの反応の良さにビックリしたわ👄そしてこういうフィットネスのイベントってJapanの場合は8割くらい殿方なのにロスではほぼ半々で姫君の来場の多さにビックリしたわ👄

スタイルを意識している姫君は多いけど日本だと食事でのカロリー摂取量をコントロールするのが目立つけどロスの姫君はしっかりバランスよく摂取しってしっかりトレーニングする姫君が圧倒的に多いわ👄

あと向こうはジムのオープンがすっごく早く朝の5時からなのよ👄

しかも朝の6時前にジムに入ったらすでにたくさんの殿方・姫君がトレーニングしていて熱気で汗だくよ👄日本でも朝7時からオープンしてたり最近は24時間営業のジムもあるけどあの早朝であの人数はちょっと凄すぎよ👄

殿方の服装もパンツは普通のタイプでもTシャツはダボって着ないでタイトな感じで着ている殿方が圧倒的に多かったわね👄

f:id:musclelabo:20170113151819j:plain

姫君は上下ともにタイトでパンツはタイツだけの姫君が多かったわ👄

日本の姫君の服装ってどちらかというとボディラインが隠れるタイプだけどロスの姫君は真逆にボディラインが分かる服装がお好みみたい👄

f:id:musclelabo:20170113151827j:plain

バーンマシンゴールドラグジュアリーも6kg弱あり特に姫君にとってはなかなかな重さだけど平気でグルグル楽しそうに回しっちゃっているところも流石って感じ👄

ホント今回ロスでの出展は素晴らしかったわ👄

バーンマシンゴールドラグジュアリーの正規輸入元サイトはここよ👄

black-lab.jp

また他にもたくさんの魅力ある筋トレアイテムも扱ってるから是非見てみてね👄

black-lab.jp