筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

冬こそ筋トレ!冬こそバルクアップ!冬こそボディメイク!

全国1億3000万人の筋トレマニアの殿方・姫君の皆さん

こにゃにゃちわ~👄

今度はなぜ冬こそ筋トレなのかを載せちゃおうかしら👄

冬は寒いから夏よりも汗かかないから基礎代謝が低い。っていうのはまさにbig mistakeよ👄

冬は気温も下がり汗もかきにくいけど実際は低い気温の中、体温を高めないといけないから夏に比べ基礎代謝はググッて上がるのよ👄つまり冬は夏よりの本来太りにくい時期

なの👄また、冬は寒さで気持ちがたるんで筋トレ休むこと多いけどさっきもいったとおり冬は代謝も上がるからこの時期こそ筋トレ!

矛盾しちゃうかもしれないけど冬は寒くなり基礎代謝が上がるから自然と食欲も増すわよ👄

冬筋トレの注意点

冬は気温が下がるからトレーニング前のウォーミングアップは必須よ👄特に冬場は筋肉も固まって動かないからしっかりウォーミングアップをして筋トレ中も水分摂取をい怠らずにするのよ。トレーニングもいきなりメインセットに挑むんじゃなくメインまで重さを刻んでせめるのよ👄

冬の寒い時も元気にlets training👄

冬も元気のブイブリ営業中👄

black-lab.jp