筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

プランクのバージョンアップにスプランクフィットネス

全国1億3000万人の筋トレマニアの殿方・姫君の皆さん~

こんにちわ~👄

前回のプランクの記事は少しは参考になったかしら👄

さて今回はそのプランクにちょっと味付けして更にプランクの効果を上げちゃおうってスンポーよ👄

プランクのやり方が分からい場合は前回の記事を読んでね👄

http://blog.hatena.ne.jp/musclelabo/musclelab.hatenablog.com/edit?entry=10328749687215510139

プランクのやり方が分かったら次にこのアイテムを使うのよ👄

f:id:musclelabo:20170210125800p:plain

これを腕とつま先に付けてプランクや動作をすることでより体幹に強い刺激が入るのよ👄

 

スプランクを使ったトレーニング

f:id:musclelabo:20170210130313p:plain

f:id:musclelabo:20170210130646p:plain

f:id:musclelabo:20170210130504p:plain

 

体幹を固めたまま腕や脚をスライドさせることが出来るからより体幹に刺激が入るってことね👄

腕に着ける器具が約450g、つま先に着ける器具が約300gと非常に軽くなってるから高齢者の方やケガをしてリハビリをしている方にもすごくいいと思うわ👄

 

スプランクフィットネス動画

アスリート向け動画

キッズ・ユース向け動画


Splank Twist

高齢者・リハビリ向け動画


Physical Therapy

 

どうかしら👄いろいろな目的で使い方ができすごくいいでしょ👄

スプランクフィットネスに少しでも興味をもったらこのサイトをチェケラッチョよ👄

black-lab.jp

楽天サイト

item.rakuten.co.jp