筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

大胸筋・上腕三頭筋をデカく!(イコライザー・アイアンチェストマスター・Push x3のトリプル効果)

全国1億2000万人の筋トレマニアの紳士・淑女の皆さん

こんにちわん💋

一週間ぶりのアタシよ💋

この一週間のトレーニングはどうだったかしら💋アタシの周りでは『筋トレ女子』が増えてきてるわ(#^👄^#)ジムでのトレーニング女子もいたり自宅でこっそりトレーニング女子もいたりまちまちだけど筋トレってスゴく体にも心にもいいからもっともっとやってほしいわ👄ちなみにアタシはおっきな公園でトレーニング器具を持って行ってトレーニングする『公園筋トレ女子』よ(#^👄^#)

さて今回は自宅でトレーニングをしている『ホームトレーニー』やこれから自宅でトレーニングをしようと考えてる卵達におススメアイテムをご案内するわね💋

憧れの大胸筋・上腕三頭筋を手に入れろ!

今回はイコライザー・アイアンチェストマスター・Push x3の効果を案内しちゃうわね💋

イコライザーで大胸筋下部・上腕三頭筋体幹に刺激をいれろ!

最初のオカズはイコライザー

f:id:musclelabo:20160909150150p:plain

これを写真のイケメンモデルのように持って普段なかなか鍛えられない『大胸筋下部』と『上腕三頭筋』更には体幹にも刺激をいれることができるわ👄これの素晴らしいところは高さが丁度いいから脚の位置を少し変えるだけで大胸筋のストレッチの入り方も変わるからこれだけでもしっかり大胸筋・上腕三頭筋に刺激を与えることができるの

イコライザーの取り扱いサイトはここよ👄

http://black-lab.jp/equalizer.html

アイアンチェストマスターで厚みのある大胸筋を作れ!

次のオカズはアイアンチェストマスター

f:id:musclelabo:20160902170544p:plain

 

イコライザーで刺激の入りにくい大胸筋下部に刺激を入れたら次にこれもなかなかホームトレーニングだと刺激が入りにくい大胸筋内側をアイアンチェストマスターで胸の内側に刺激をいれるわ

これはシンプルにハンドル握ってプッシュアップをするんだけどこれのスゴく魅力的なところはハンドルがスライドすることプッシュアップしてからハンドルをスライドさせるだけで大胸筋の内側に強い刺激が入り通常のプッシュアップより効果絶大!

アイアンチェストマスターの使い方よ👄


アイアンチェストマスターの使用方法!!

アイアンチェストマスターの取り扱いサイトはここよ👄

アイアンチェストマスター【胸筋を大きく見せる最適なトレーニングがこの1台に集約!】

Push x3でとどめ!

最後のオカズはPush x3

f:id:musclelabo:20160909152052p:plain

イコライザー・アイアンチェストマスターでかなり大胸筋に刺激を入れてもうおなか一杯かもしれないけどとどめのPush x3で大胸筋をイジメちゃいましょ👄

これもアイアンチェストマスターのようにハンドルを持ってプッシュアップをするだけなんだけどこれは床と接する部分が丸くハンドルがいろんな方向に向くからフィニッシュポイントで絞込みができ大胸筋にスッゴくはいるの(#^👄^#)

Push x3の使い方よん👄


Push x3 As Seen On TV

Push x3の取り扱いサイトはここよ👄

http://black-lab.jp/pushx3.html

大胸筋をおっきくしたいホームトレーニーはたくさんいるけどベンチプレスやダンベルが部屋のスペースの問題で置けなくひたすらプッシュアップにあけくれて刺激が限られてしまいmuscle達もいるわ💦プッシュアップは手幅や体の倒す角度で若干刺激は変わるけどたかがしれてるわね(;´∀`)

どうかしら、アタシの考えたこの大胸筋プログラム(#^👄^#)

これなら場所はとらないしドコでもできるし大胸筋・上腕三頭筋にスッゴく刺激がはいるわ💋

是非、この大胸筋プログラムでおっきな大胸筋、ふっとい上腕三頭筋を手に入れてね

盛りだくさんのトレーニング器具を扱っている魅力的なサイトはここよ👄

black-lab.jp