筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

カフェインについて知っとこ👄

全国1億3002万人の筋トレマニアの紳士・淑女の皆さん

まだまだイクわよ、アタシよ👄

 

最近、カフェインはトレーニング前の『プレワークアウトドリンク』にはもちろん

日本だとエナジードリンク』『滋養強壮ドリンク』にやたら入ってて老若男女問わず簡単に摂れちゃうから今回はカフェインについて載せちゃうわね👄

カフェインにはスッキリ覚醒作用、スッキリ鎮痛作用、スッキリ利尿作用、ドキドキ強心作用があるわね👄

作用があれば副作用もあるのよ👄

カフェインにはギラギラ不眠、クラクラめまい、ズキズキ頭痛、ウトウト疲労感などの副作用があるわ👄

あと最近だとエナジードリンクを飲みすぎて死亡』などニュースでもでるくらい実際に飲んでるも多いと思うからカフェインの致死量も載せるね👄

体重別で危険な量も変わるので一つの目安にしてもらったら嬉しいわ👄

f:id:musclelabo:20160930172919p:plain

あとは身近なコンビニで購入できるカフェイン飲料のカフェイン含有量も載せるわね👄

f:id:musclelabo:20160930173410p:plain

普段、口にしている飲み物の中にもカフェインって入っているのよね👄

アタシも夜色んな殿方と過ごした時はカフェインに頼って明け方凄い疲労感に襲われてたけどこれを見たら多分カフェインの副作用だったのね👄

妊婦の淑女はカフェインの過剰摂取はおなかの大切な赤ちゃんにも影響を及ぼす恐れがあるから十分気を付けるのよ👄

 

筋トレグッズの宝庫はこのサイト!

black-lab.jp