筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

秋はFamilyで自重トレーニンGood♫ イコライザー

秋といえば~

松茸~♫

マツタケ~♫♫

まつたけ~♫♪

あぁ~~たまらないワァ~♥

全国1億3000万人の筋トレマニアの紳士・淑女の皆さん

こんにちわ~♥まつたけと聞いて何を連想したかしら(๑˙❥˙๑)

さぁ~、

早速今日もイクわよ♥

先ずはいろいろ使えちゃうイコライザーよ♥

イコライザーって?

f:id:musclelabo:20161104122237p:plain

簡単にいえば

平行棒ね(๑˙❥˙๑)

棒って言ってもあっちのボウじゃないわよ(๑˙❥˙๑)

昔は公園とかにもあって子供達もキャッキャいいながら楽しんだけど今はあまり見ないわね(๑˙❥˙๑)

イコライザーの基本的使い方

二本のスタンドを立てた状態にしてハンドルを持ちディップスやニー・レイズまた仰向けで寝て下からハンドルを持ちプル動作をしたりとホントたくさんのトレーニングが出来るわよ(๑˙❥˙๑)

 

Kids達にもイコライザー

f:id:musclelabo:20161104125225p:plain

ちょっと古いデータになっちゃうけど年々Kidsの体力ってゆっくり右肩下がりよね(๑˙❥˙๑)

 

原因は

運動できる場所(公園等)が減った

スマホ・ゲームの普及

コニュニーケーション不足

いろいろあるけどこのイコライザーなら家の中でも使えて家族みんなで遊びながらトレーニングできてパパさん・ママさんは運動不足解消、Kidsは体力アップそして何より不足しがちな家族内のコミュニケーション不足の改善にもつながるわよ(๑˙❥˙๑)

イコライザーで心身ともリフレッシュ

これからの時期は気候の変わり目と汗をかくタイミングが減ることで自律神経の不調から体調を壊すケースも増えるから手軽に家族でできる『自宅イコライザートレーニング』を是非やって年末に向けて体調を万全にしてね♥

 

イコライザーの紹介ページはここよん(๑˙❥˙๑)

black-lab.jp

年末年始のロング休暇の強い味方

black-lab.jp

またましょ(๑˙❥˙๑)