筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

忘年会・新年会でのゲームにも使えるエクストリームローラー

(´Д`)ハァ…

誰かアタシを……

あら、イケナイ♥

 やっぱり年末が近づいてくると人肌恋しくなるわね(๑˙❥˙๑)

 

全国1億3000万人の筋トレマニアの殿方・姫君の皆さん

こんにち○○

さぁ、本日2発目よ♥

以前、紹介した『エクストリーム・ローラー』別の用途に使ってみんなで楽しんじゃおうって提案みたいな感じよ♥

先ずはまだエクストリーム・ローラーを知らない子羊ちゃん達にエクストリーム・ローラーの紹介よ

これがエクストリーム・ローラー

f:id:musclelabo:20161104133927p:plain

f:id:musclelabo:20161104133826p:plain

f:id:musclelabo:20161104133838p:plain

この裏面に付いてる9個のローラーで色んな方向に動かせ体幹に凄まじい刺激を与える筋トレグッズよ

これを動画みたくやるだけ(ホントスッゴいきっついから(゜o゜;)体幹を中心に全身を鍛えることができるけどこのエクストリーム・ローラーを使って忘年会・新年会のゲームをしちゃおうって事よ


Sixpack ABS with The Xtreme Rollers!


Introducing The "Xtreme Rollers" And My 60 Day Transformation!

エクストリームゲーム(究極な遊び)

どぉ?

エクストリームゲームっていうと何かすっごくドキドキしない?(๑˙❥˙๑)

緊張しないで大丈夫よ♥安心して♥すっごいシンプルで簡単だから♥


体幹強化に効果大!エクストリームローラー下腹部強化②

やり方はすっごく簡単よ

腰、足首に万歩計を付けて動画のような動きをやって設定した時間内に何回できるかで遊ぶのよ(๑˙❥˙๑)

多分、『力があった方が有利』とか思うかもしれないけど実際にやると力があるからできるってものじゃないから安心して

トーメナント式でやっても楽しいし何人かで一斉にやって耐久戦にしても楽しいし男子の部女子の部で分けて楽しんでもいいしやり方なんてたくさんあるわ

 

普通のゲームとは違いアドレナリン全開ですっごく汗もかいて成長ホルモンもガンガンだからもしかしたらゲーム終わったくらいには参加人数が減ってるかもしれないわ(๑˙❥˙๑)多分、人数が減ってたら違うところで違うトレーニングをしちゃってるかもしれないから野暮なことは聞かないのよ(๑˙❥˙๑)

エクストリーム・ローラーがプライスダウン(๑˙❥˙๑)

f:id:musclelabo:20161104141559p:plain

なんと今なら新価格でお求め安くなってるわよ

エクストリーム・ローラーの案内ページはここよん(๑˙❥˙๑)

black-lab.jp

他にもたくさんのトレーニング器具を扱ってるわよ(๑˙❥˙๑)

black-lab.jp

まだまだアタシの金曜日は終わらないわよ(๑˙❥˙๑)