筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

忘年会・新年会でも大活躍② バーンマシン編

もぉ~いぃ~くつねぇ~るぅとぉ~♪

忘年会~♪忘年会にはあれをしてぇ~♪こぉれもしてぇ~それもしてぇ~♪

全国1億3000万人の忘年会・新年会の幹事な殿方・姫君のみなさん

こななちわ👄

さぁ、今回は前回紹介した忘年会・新年会でのゲームでも使えるエクストリーム・ローラーに続く第二弾よ👄

エクストリーム・ローラーをまだ知らない子羊ちゃんは先ずはココをclickmuscleしてエクストリーム・ローラーの事を覚えてね👄

black-lab.jp

さて、今回は大人気アイテム『バーンマシン』を使って忘年会のゲームしちゃおうって事よ👄

バーンマシンって?

もう知らない人はいないかもしれないけどバーンマシンを知らない赤ちゃん羊ちゃん達はこれを見てね👄

f:id:musclelabo:20161111163827p:plain

このイケメンモデルが持ってるハンドルを全力でグルグル回して全身のトレーニングが鍛えられるのがバーンマシンよ👄

 

ハンドルをグルグル回すだけでも相当効いちゃうけどこのバーン・マシンでゲームをしちゃうのよ👄

バーンマシンでバーンアウト


バーンマシン ラグビー

やり方は本当にシンプルよ👄片腕に万歩計を付けて30秒間バーンマシンをひたすらグルグル回して万歩計の計数を競うのよ👄ホントこれだけよ👄

始めは盛り上がるか不安になるかもしれないけどやってる殿方・姫君は全力だから必死で声も出ちゃって観てる周りもテンションドンドン上がっちゃうから👄ゲームが終わる頃には参加者みんなヘロヘロよ👄

ただ気を付けなくちゃいけないのは一つはアルコールが入ってやると血流が上がり酔いも回りやすくなるからアルコールが入る前がいいと思うわ👄

もう一つは姫君には5.5kgのバーンマシンは重いかもしれないから姫君は1.8kgの軽いバーンマシンを使ってね👄

逆に体育会系の兵達のゲームには少し重い『バーンマシンゴールドラグジュアリー』がおススメよ👄


バーンマシンゴールドラグジュアリーイメージムービー

さあさあ、今年も残り僅か!

目いっぱい楽しみましょ👄

black-lab.jp

black-lab.jp