筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

世の『筋トレ女子』『腹筋女子』『部活女子』もバーンマシン

全国1億人の筋トレ淑女の皆さん

こにゃにゃちわ👄

またまたアタシよ👄

この頃気温も下がり肌の露出が減って安心してる淑女もいるかもしれないけど

はっきり言うわよ!

甘いわよ👄!

もう来年の夏の事を考えなさい!来年は今年以上ににいろんな殿方と出会うと思いなさい!もっともっと肉食系イキなさい👄

バーンマシンってホントに男女問わずスッゴくいいトレーニングマシンだけどもしかしたら淑女にとったらちょっと重いかもしれないわね👄

でも心配しないでね👄

淑女にピッタリのバーンマシンがあるのよ👄

それがこれよ👄

f:id:musclelabo:20160930141305p:plain

通常のバーンマシンより軽いから淑女のmuscle達もできちゃうわ👄

 

最近、筋トレ女子や腹筋女子、クビレ女子と筋トレをしている淑女が増えてるからちょっとアタシからアドバイスするとメリハリボデーを作るために腹筋を一生懸命するのもいいけどなかなか効果が出ない場合は見方を変えなさい👄

腹筋を一生懸命してもクビレないなら腹筋をやりつつ肩をしっかりと鍛えるのよ👄

肩をしっかり鍛えれば上のラインがはっきりして結果としてクビレるわけよ👄

えっ、肩がおっきくなるのは嫌だだって👄

安心なさい👄紳士と淑女は『男性ホルモン』『女性ホルモン』の分泌量も全然違うし更にミオスタチンっていう筋肥大を抑えるホルモンまで出るから淑女が一生懸命筋トレしても紳士みたく筋肉はつかないのよ(;´・ω・)

だから安心して肩トレーニングをしなさい♥

バーンマシンでグルグル回しなさい(#^👄^#)グルグル回すだけで肩はもちろん腕・腹筋・太腿も十分効くわよ👄

バーンマシンをあまり知らない淑女を下のサイトを見るのよ👄

black-lab.jp

バーンマシンの使い方の動画はここよ👄


バーンマシンの使い方

ヨガや体幹トレーニングが好きな淑女はバーンマシンのトレーニング+エクスポズも組み合わせてみてね👄

f:id:musclelabo:20160930145426p:plain

これを使うだけで普段やってるヨガや体幹トレーニングの効果が格段にアップするわよ👄

何度も言うわよ👄

もっと肉食になりなさい👄

来年の夏をあなたに夏にしてみなさい!👄

 

ブログも楽しいけどもっと楽しいものを取り扱ってるサイトはここよ👄

black-lab.jp

じゃ、またねー👄