筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

バーンマシンゴールドラグジュアリーを使って週末トレーニング

全国1億3000万人の筋トレマニアの殿方・姫君の皆さん

こんにちわー👄

今日は二月最後の金曜日ね👄

さて、今日の一発目は週末トレーニングの案内を早速イってみるわよ👄

バーンマシンゴールドラグジュアリーで週末トレーニング

 

先ず、準備するのわ👄

自分のテンションが上がるウェア👄

 

f:id:musclelabo:20170224123002p:plain

周りの目を気にして落ち着いても意味がないわ👄大切なのは自分のモチベーションがあがるウェアよ👄

 

動きやすいシューズ👄

自宅などでやる場合は必要ないけど公共施設や外でトレーニングする場合は動きやすいシューズもマストよ👄

 

ウォーターorオリジナルドリンク👄

f:id:musclelabo:20170224123532p:plain

水分はトレーニングをする中で非常に大切よ👄

水分不足はパフォーマンスの低下にも繋がるからしっかり補給よ👄

 

バーンマシンゴールドラグジュアリー

f:id:musclelabo:20161202132356p:plain

そしてバーンマシンゴールドラグジュアリーよ👄

これは約1ポンドの重りも二本取り外しができて使いかってが非常にいいのよ👄

 

バーンマシンゴールドラグジュアリーを使ってのトレーニング

 

先ずは全身のウォーミングアップよ

ボブの動画を参考にするといいわよ👄


ボブサップ バーンマシンゴールドラグジュアリー

これだけでも十分トレーニングになって週末にはいいけど更に天気が良かったら

これもおススメよ👄


バーンマシンゴールドラグジュアリー

 


バーンマシン・ゴールドラグジュアリー 使用方法

階段とかあるならバーンマシンを回しながら登ったら体幹はもちろんヒップにもすごく効果があるわよ👄もしかしたらスゴくヒップアップしちゃうかも👄

f:id:musclelabo:20170224130406p:plain

バーンマシンは持ち運びも非常に楽だから週末はバーンマシンで週末の筋トレをenjoyしてね👄

バーンマシン正規輸入サイトは

black-lab.jp

楽天サイト

www.rakuten.ne.jp