筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

ストロングマントレーニング②

全国1億105人の筋トレマニアの紳士・淑女の皆さん

           &

最近、アタシの事が気になりだした皆さんこんにちワンパクタンパクパクチー二♥

今日2発目のアタシよ(๑˙❥˙๑)♥

お盆休みも終わって久しぶりの仕事でアタフタしっちゃってるmuscle達もきっと多いわよね(汗)大変よね(汗)頑張ってね♥

 

って!

 

甘えてんじゃないわよ!世の中働いてなんぼ!トレーニングしてなんぼ!!

何事も目一杯楽しんでやったらいいのよ!

失敗してもいい、泣きたい時はアタシが胸を貸すわ(๑˙❥˙๑)とにかく連休明けてブーブー文句ばかり言わず目一杯やってみなさい!そんなアナタはスッゴク輝いているわ(๑˙❥˙๑)

 

あらやだ(汗)アタシったらちょっと感情的になっちゃったわ(汗)ゴメンナサイね(๑˙❥˙๑)(汗)

さて、本題よ♪

今回も前回同様『ストロングマンについてッグちゃうわね♥

今回は『ストロングマンの種目にもある『ログリフト』(๑˙❥˙๑)

『ログリフト』は単純に丸太挙げの事よ(๑˙❥˙๑)

オリンピックの種目でもある『ウェイトリフティング』のイメージがあるかもしれないけどおっきな違いは持ち手の向きと太さね(*ノェノ)キャー♥

普通のバーベルを持ち上げる時は

f:id:musclelabo:20160819135628p:plain

こんな感じになるけど『ログリフト』はハンドルが縦になっているのでウェイトリフティングに似てるようで全く違う動きになるわけよ(๑˙❥˙๑)そしてバーベルよりもスッゴク太いから挙げた時のバランスも難しくなるわ!(*´Д`)ハァハァ

f:id:musclelabo:20160819141106p:plain

保持するだけでもかなり体幹に効いちゃうわ(๑˙❥˙๑)そして挙げきったときの全身の疲労感もハンパないわ♥そうそれは情熱的な夜を過ごした時のように(๑˙❥˙๑)

そしてこの『ログリフト』で使う『ログ』は他にもベンチプレスやインクラインベンチプレスのバーベル代わりにも使えるわね(๑˙❥˙๑)♥

実はこの『ログリフト』アタシもやるけどこの時期は室内でやるよりも断然アウトドアでやるほうがスッゴく気持ちいいわよ(๑˙❥˙๑)

実際に使った動画もサイト内にあるからこれは絶対に観なさいよ(๑˙❥˙๑)

http://black-lab.jp/strongmanlog.html

紳士はもちろん淑女が外でCOOL『ログリフト』をやってたら世の紳士達はきっといろいろガマンできないかも(๑˙❥˙๑)

ログの他にも魅力的でドキドキする筋トレグッズの宝庫はここよ(๑˙❥˙๑)

black-lab.jp

そろそろおやつの時間ね♥

じゃ、またね(๑˙❥˙๑)♥