筋トレマニアに大人気!バーンマシン公式輸入元!

新商品取り扱い開始!人型サンドバッグ

     A  HAPPY  NEW  YEAR👄👄

 

ちょっと遅くなったけどあけおめー☀

この時期って今年こそって気持ちでトレーニングをする殿方・姫君が増え

フィットネスクラブは大いに賑わってるわよね👄それってスゴくいいことね(・∀・)イイネ!!

 

ただ始めにイっておくわ👄

大切なのはスポーツクラブに入ることではなくいかに運動を継続いていくかってことよ👄

スポーツクラブで汗を流すのはもちろん素晴らしいけど他にもスポーツクラブに行けなかった時は外を走って汗をかいたり筋トレばかりに偏らずスタジオで汗をかいたり夜のベッドで汗をかいたり運動を生活の中に入れていくのがスゴく大切で継続できるポイントなのよ👄

さて話をガラッと変えて

今回は新商品の案内をしちゃおうかしら👄

先ずはこれをちぇきらよ♬

 

f:id:musclelabo:20170113122250p:plain

f:id:musclelabo:20170113122622p:plain

どうスッゴく目力あるでしょ👄

そして左右整ったなかなかイケメン顔よね👄

f:id:musclelabo:20170113122744p:plain

そして堪らない胸板に程よく割れた腹筋♥♥

f:id:musclelabo:20170113122915p:plain

そして下半身はこんなに極太なのよ👄

もうヨダレものよね👄

 

っえ❔❕なにか分からないって❔❕

これは最近格闘ジムでも増えてきた

『人型サンドバッグなのよ👄

今までのサンドバッグ

f:id:musclelabo:20170113130322p:plain

こんな感じでシンプルだったけど

最近は人の顔型のミットや人型のサンドバッグっと『人型』が主流になってきたわ👄

そして今スゴくストレス社会ともいわれているから部屋に置いてムカつく奴の写真を貼り付けてバシバシやってストレス発散するのも最高と思うわ👄

腕自慢の殿方・姫君達も重さも水や砂を入れるだけで最大159kgまでできるからオッケーよ👄♬

他にも服を着させてコーディネートして今日着る服を選ぶって使用方法もあるわよ👄

 

どうかしら👄

この人型サンドバッグ👄

ちょっと興味を持った殿方・姫君はここをclickmuscleしてね👄

black-lab.jp